安全おいしい水を追及

yakusugiクリスタル ヴァレー浄水器は、樹齢7200歳の屋久杉を太古から育む生命の水から学び、かけがえのない「水の生命力」の再現を目指しています。 おいしさ、健康、安心、安全をかねそなえる理想の水をご提供します。

yohaku毎日のお料理をよりおいしく

misoクリスタル ヴァレー浄水器のお水はお料理にも適した非常にきめ細かい軟水です。素材に素早く浸透し、栄養素は損なうことなく、より多くのうまみを引き出します。

 

yohakuさまざまな用途にお使いいただけます

aka赤ちゃんや小さなお子さまに
赤ちゃんや小さなお子さまは汚染物質に対してとても敏感です。 水中の最も小さなウィルスまで除去できるクリスタル ヴァレーのお水は粉ミルクや離乳食にも安心してご利用いただけます。

yohaku

teaイオン化ミネラルでおいしく
イオン化ミネラルにより、まろやかで口当たりのやさしいお水ですから、お茶やコーヒー、水割りなど本来の香りや味わいを引き立ててくれます。ぜひ水道水のものと比べてみてください。

yohaku

 josi美肌つくりに
極限まで浄水されたクリスタル ヴァレーのお水は、からだに素早く浸透し、新陳代謝を活発にし、不要なものを排出しやすくなります。毎日のご利用で美しいお肌づくりをサポートします。   

yohaku

dog大切なペットに
塩素等の化学物質をほぼ除去するクリスタル ヴァレーのお水は、味やにおいに敏感な子犬や子猫、小鳥などの小動物にも安心して与えることができます。

yohaku

flowerお花や植物に
水が腐りにくく、植物の水あげ効果も抜群です。 生け花は長持ちし、植物を育てるお水にも最適です。

yohaku1Lあたり約5円!買うより借りるより断然お得!

waterクリスタル ヴァレーのお水は、1Lあたり約5円。重たいお水を買う手間もなく経済的です。ゴミも出ないので環境にもやさしいお水です。

※本体購入費・フィルター交換費用(10年分)を含む 1日45L浄水した場合

yohaku

 非常用保存水として保存できます

hozonsui万が一の災害時、最も人間の生命に関わってくるのが水の供給です。 近年、水の備蓄の必要性が強く呼びかけられています。 飲料水の確保については、1人1日最低3リットルの水が必要とされており、非常に甚大な被害がおよぶ可能性のある首都直下や南海トラフ巨大地震では10日間の備蓄が望ましいとされています。
クリスタル ヴァレーの水だけが非常用保存水として保存していただけます。 詳しくはお問い合わせください。
※浄水を保存される際は自己責任のうえ行ってください。
※保存後の事故等につきましては、当社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

yohakuお一人様から大家族まで!必要な量に合わせて選べます

yohaku 105bar yohaku CV-105 SET(FULL) カウンタートップタイプ CV-105JT-R 当社独自 世界最高水準 逆浸透膜を採用 通常時は安心・安全・おいしいお水を提供する高性能浄水器として、災害時の水道の断水時などは、お風呂の水や、川の水を飲料水に浄水できる2wayタイプの家庭用浄水器。 ※別売りの災害対応型キットが必要になります。
※デザイン、仕様、外観、価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

詳しくはこちら   205bar CV-205JT カウンタートップタイプ CV-205JT-R 当社独自 世界最高水準 逆浸透膜を採用 通常時は安心・安全・おいしいお水を提供する高性能浄水器として、災害時等の断水時には、お風呂の水や、川の水を飲料水に浄水できる2wayタイプの家庭用浄水器。タンク容量は7.2Lとたっぷりお使いいただけます。 ※別売りの災害対応型キットが必要になります。
※在庫無くなり次第、販売終了となります。

詳しくはこちら n305bar cvq_n305ja アンダーシンクタイプ CVQ-V305JA 当社独自 世界最高水準 逆浸透膜を採用 フィルターと高級ステンレス製貯水タンクをシンクの下へ収納しますので、キッチンがすっきりと使えます。 貯水タンク容量も10Lとたっぷりお使いいただけます。 オプションで災害対応型へも変更可能です。 ※別売りの災害対応型キットが必要になります。

詳しくはこちら  

TOPにもどる


豊かな水環境を育み、人々の健康に貢献する。
「ニューメディカ・テック」のチャレンジは続きます。

透明=安全ではない!?
悪化しつづける水道水の現状や 赤ちゃんの飲み水にも関係がある"硝酸態窒素・亜硝態性窒素"とは

水の安全性について>>

「おいしさ」、「健康」、「安心・安全」を兼ね備えた理想のお水
除去能力にこだわった独自の4種のフィルター(逆浸透膜、特殊活性炭ろ過など)

浄水器クリスタルヴァレーについて>>

「クリスタルヴァレー」から生まれた新型浄水器
健康・食・美にフォーカスした「WACOMS(ワコムス)」

浄水器WACOMS(ワコムス)について>>

ニューメディカ・テック株式会社
〒564-0037 大阪府吹田市川岸町15-8

TEL:0120-32-4652
FAX:06-6318-2283