ご注文から施工までの流れ

1.上記フォームから必須事項を記入して送信

2.担当者よりメールもしくはお電話にてご連絡

3.浄水器取り付け予定場所の写真をメールにて送付(お客様)

家庭用浄水器の場合、浄水器が取り付け可能か判断するために、
取り付け予定場所のシンクの現状をヒアリング及び
以下の写真をメールにてご送付をお願いしております。

①水栓の型式・品番が分かるロゴシール等の接写写真
②水栓の形が分かる水栓全体の写真
③シンク全体の写真
④シンク下の写真
⑤取扱説説明書のメーカー・品番が記載してあるページ(任意)

①は根元・横側・裏側によくあります。
シールではなく、水栓全体に刻まれている 場合もあります。

③と④では以下を確認しています。
これらが確認できる写真をお送りください。

・設置スペースの確認
・シンクの素材の確認
・コンセントの位置の確認
・シンク下の配管等の確認

これらの写真をもとに必要部材(分岐水栓等)の選定を行います。

※選定にはお時間をいただく場合があります。
※ご使用の水栓に対応する分岐水栓が無い場合でも、施工方法により対応できる場合があります。

4.お見積書兼注文書の返送によりご注文の確定

必要部材の選定が完了次第、ご報告も兼ねてお見積書兼注文書を作成してご送付いたします。
必要事項等を記入の上、ご返送いただければご注文確定となります。

5.請求書のご送付

ご注文の確定後、請求書を送付いたしますので期日までに指定口座へお振込ください。
※入金確定後の手配となりますので、お振込後にご⼀報いただけますと幸いです。

6.納期のご連絡と施工日のご相談

納期はおよそ3週間程度です。手配が整い次第ご連絡いたしますので
合わせて施工日のご相談をさせていただきます。
※手配にはお時間を頂く場合があります。
※施工の所要時間はおよそ2〜3時間程度です。

7.浄水器発送のご連絡

浄水器発送のご連絡をいたします。
※お受け取り後にご⼀報頂けますと幸いです。

8.施工日の確認のご連絡

施工日の前日もしくは前々日に日時の確認のご連絡をいたします。

9.施工完了後のお礼・設置状況のご連絡

後日、お礼及び設置状況の確認のご連絡をいたします