tokutyou_1除去能力に徹底的にこだわったクリスタル・ヴァレー浄水システム(特許取得済)は、4本の高性能フィルターカートリッジを内蔵。有害物質を段階的に取り除いていきます。 最後に天然サンゴが含まれた4本目のフィルターで、体に必要な天然ミネラル添加し、体に優しい、おいしい水を作ります。

 

tokutyou_2

逆浸透膜 メンブレン水中の最も小さなウィルスよりも小さいフィルター孔により水に溶け込んだ分子レベルの不純物まで除去します。また、逆浸透膜方式は、フィルターに水圧をかけることで「きれいな水」と「そうでない水(廃棄水)」とに分離し、不純物は廃棄水として外に排出されますので、フィルターが目詰まりしにくく、他の浄水器のフィルターに比べて衛生的で長持ちします。

 

tokutyou_3

HJ026_72A逆浸透膜フィルターの自動洗浄機能が標準装備されています。
毎回、浄水開始時にフィルターの中に溜まった有害物質を、勢いよく水で洗い流します。その後きれいになったフィルターで浄水を始めます。

 

チタンコーティングの本体本体は高級感のある鏡面仕上げステンレスを採用。まるで鏡のように美しく、錆に強いのが特徴です。
お手入れも楽にでき、美しさを長く保てます。

 

tokutyou_5

正面のタンク窓

 正面のタンク窓部分にはUVカット高分子樹脂を使用していますので、紫外線入射による大気からの雑菌汚染を防ぐため、エアーフィルターに は、藍藻類の繁殖を防止します。また、貯水タンクと二重構造(特許取得済)になっていますので、窓部分に結露や水滴がつかず、水位の確認が容易にできます。

 

tokutyou_6

タンク内部写真 貯水タンク(特許取得済)は、食品衛生法承認のABS樹脂を使用しています。ABS樹脂には環境ホルモン物質として溶出する素材を一切使用していませんので、ポリカボネートやポリ塩化ビニール樹脂のように、環境ホルモン物質が溶け出す心配がありません。

 

tokutyou_7

エアフィルター大気からの雑菌汚染を防ぐため、エアーフィルターには、ウイルス、細菌除菌ヘパフィルターと銀・亜鉛・特殊ゼオライト含浸繊維フィルターを採用。外気からの水汚染を防止(特許取得済)しています。

 

 

tokutyou_8

KQ166_72A底面・トップカバーには厚生省告示樹脂溶出試験、およびFDA(米国食品医薬品局)承認の抗菌ABS樹脂を使用しています。クリスタル・ ヴァレー浄水器に使用している樹脂は、浄水に接触する部分すべてについてNSF(全米衛生財団)認定品を使用しており、環境ホルモン物質が溶出する素材 は、一切使用していません。

 TOPにもどる



豊かな水環境を育み、人々の健康に貢献する。
「ニューメディカ・テック」のチャレンジは続きます。

透明=安全ではない!?
悪化しつづける水道水の現状や 赤ちゃんの飲み水にも関係がある"硝酸態窒素・亜硝態性窒素"とは

水の安全性について>>

「おいしさ」、「健康」、「安心・安全」を兼ね備えた理想のお水
除去能力にこだわった独自の4種のフィルター(逆浸透膜、特殊活性炭ろ過など)

浄水器クリスタルヴァレーについて>>

「クリスタルヴァレー」から生まれた新型浄水器
健康・食・美にフォーカスした「WACOMS(ワコムス)」

浄水器WACOMS(ワコムス)について>>

ニューメディカ・テック株式会社
〒564-0037 大阪府吹田市川岸町15-8

TEL:0120-32-4652
FAX:06-6318-2283