ミネマリンフィルターとは?

ミネマリンフィルターで水に旨みを与えます
クリスタル ヴァレー浄水システムにより、極限まで浄水した水をミネマリンフィルターに通すことにより、天然ミネラルを添加して、体に優しい、自然なお水に近づけます。

特許取得 還元電位発生システム
還元電位発生システム(特許)を浄水が通過することによって、水中にアルカリ還元電位を発生させ、天然サンゴ素材をミネラルイオン化します。 この特許処理方法により、身体にやさしく、体内に吸収されやすい天然のアルカリイオン化ミネラルウォーターを作り出します。

国内初!天然サンゴ化石を使用
クリスタル ヴァレー浄水器に採用しているミネラルの素材は国内初、3億6千万年の時を経た天然サンゴ化石と天然造礁サンゴを使用しています。厳重な品質検査を受け、厚生労働省食品添加物規格に適合した素材を使用しています。通常の自然鉱石のようにヒ素やカドミウム、水銀等の重金属汚染の心配もありません。

必須ミネラルを多く含みます
天然サンゴのミネラル成分は、元が生物由来の有機カルシウムですから、他の食品用カルシウム原料にくらべ、カルシウムとマグネシウムの含有比率が最も大きく、人体に必要な多種の必須微量ミネラルをバランスよく、しかも多く含んでいます。  

TOPにもどる


おいしい水との出会い クリスタル ヴァレー浄水機