main_others_test クリスタルヴァレー浄水器で浄水した水のさまざまな水質分析データを下記からPDFでご覧いただけます。

【 ご注意 】
当社の除去データーは当社独自開発のRO膜での除去データです。他への引用、複写、無断転載は禁止します。
 他社において当社の除去データを無断で用いて
「同じ0.0001ミクロンのRO膜です。」「除去能力も同じです。」と称して販売している業者があるようですが、全く違う当社独自開発のRO膜です。
当社の浄水除去データを引用もしくは0.0001ミクロンのRO膜なので同じです、と商品説明されているものとは全く無関係です。
 実際に0.0001ミクロンの孔よりも大きな孔がたくさんあるルーズRO膜を使用し、除去能力よりも造水能力を優先して、タンクに貯めずにダイレクトに浄水できる製品も多く市販されています。

 当社の試験データは、第三者立会いのもと、原水に有害物質を既知量添加もしくは実際の有害物質を浄水稼働させ、環境計量証明書による浄水除去データとして取得しております。他のメーカーに浄水能力をお問い合わせの折にはくれぐれも実際に有害物質を添加した原水を除去されたデータか、その分析は環境計量証明書として出されているか、よくご確認ください。浄水された除去データだけを開示された場合には、水道水やすでに飲料できる井戸水等の原水を浄水しただけの水質分析値だけを開示されている場合もありますので、ご注意のほどお願いいたします。

地下水水質汚染環境基準 27項目 試験
◆家庭用浄水器 水質試験データ→PDF
◆災害用浄水機 水質試験データ→PDF

TOPにもどる


豊かな水環境を育み、人々の健康に貢献する。
「ニューメディカ・テック」のチャレンジは続きます。

透明=安全ではない!?
悪化しつづける水道水の現状や 赤ちゃんの飲み水にも関係がある"硝酸態窒素・亜硝態性窒素"とは

水の安全性について>>

「おいしさ」、「健康」、「安心・安全」を兼ね備えた理想のお水
除去能力にこだわった独自の4種のフィルター(逆浸透膜、特殊活性炭ろ過など)

浄水器クリスタルヴァレーについて>>

「クリスタルヴァレー」から生まれた新型浄水器
健康・食・美にフォーカスした「WACOMS(ワコムス)」

浄水器WACOMS(ワコムス)について>>

ニューメディカ・テック株式会社
〒564-0037 大阪府吹田市川岸町15-8

TEL:0120-32-4652
FAX:06-6318-2283