名称未設定 1pla_ag_ga

うるおいのあるお肌には、何よりも水分が大切です。
プラチナAgガーネットは、人体に有害なものを99%以上取り除いた綺麗な水、クリスタル・ヴァレー水にプラチナ、銀、ガーネットのミネラルを溶け込ませたジュエリーウォーターです。
お顔だけでなく髪、身体の水分ケアに安心してご使用いただけます。
クリスタル・ヴァレー水を入れてくり返し使用できますので
たっぷりと贅沢にお楽しみください。

◆プラチナの不思議

pink

女子・強力な抗酸化力を持ち老化を防いでくれるといわれています。
・コラーゲン・エラスチンの自己増殖を促し、しわ・たるみを解消するといわれています。
・細胞を若返らせ、老化の速度を遅らせるといわれています。
・基底細胞の分裂を促しキメの細やかな肌質を作り出すといわれています。
・活性酸素による細胞の酸化に強力に対抗するといわれています。

◆クリスタル ヴァレー水

blue・有害物質などを徹底的に除去した、クリスタル・ヴァレー  水は、溶け込んだプラチナ成分や銀イオンの効果を最大限に発揮します。

◆ガーネットの不思議

rhodolite-pyrope-garnet-tanzania・ガーネットは、その昔ノアの方舟の羅針盤として赤く光り輝いて、新天地へ導いた伝説があります。
・さらに傷口の治癒を早める血止めの薬として十字軍の人々が常に携行していました。
・プラチナAgガーネットは、FDA(米国食品医薬品局)の規格に適合したガーネットを使用しておりますので、衛生的です。

◆銀の効果

・銀は古来より抗菌、除菌、殺菌に使われています。
・プラチナAgガーネットは銀濃度の溶出を低濃度にしていますのでお肌にやさしく安全です。

◆ご使用方法・用途

お肌や髪の毛、においの気になるところ、除菌消臭したいところへスプレーしてください。
スプレー水がなくなれば、クリスタルヴァレー水を補充してください。クリスタルヴァレー浄水器をお持ちでない方は、薬局などで精製水をご購入いただき補充してご利用ください。

youto・お肌にスプレーすることで、銀イオンが原因菌の増殖を抑え、にきび等の肌トラブルを軽減します。
・お肌の持つ保湿成分との融和性、水分浸透性に優れていますのでお肌のすみずみまでいきわたります。

・かさつきの気になるひじやひざへ、たっぷりと使いください。
・汗のにおいにきになるところや汗のふきとりにお使いください。
においの発生を軽減します。

・パサつきの気になるところ、寝ぐせにお使いください。
・静電気も抑えますので、まとまりのある仕上がになります。
・頭皮を清潔に保ち、フケの発生を軽減します。

・静電気の発生を抑えます。
・大切なペットのブラッシング前に。
・衣類などのにおいの気になるところに…等幅広く
 ご使用いただけます。

◆除菌データ

プラチナAgガーネットの除菌データ

deta

 

 

 

◆鑑別書・特許

ガーネット粒_切抜き

 

宝石鑑別書_表4

 

 

 

 

品に使用しているガーネットの鑑別書

国際取得特許
米国特許 UA7264719B2
米国特許 US7487876B2
豪州特許 2004237825
日本特許 第468636号
中国特許 ZL200410091267

◆仕様

品名
プラチナAgガーネット
定価:9,080円(税別)
原材料
ガーネット(珪酸塩鉱物FDA規格適合)
ゼオライト(食品添加物規格適合)
プラチナ(食品添加物規格適合)
銀(食品添加物規格適合)
水(水道水質基準適合)
容器
食品容器適合ポリプロピレン樹脂
サイズ
(W)30×(D)32×(H)124
ノズル
銀冠スーパーファインミストスプレー
目詰まり防止フィルター付
成分表示
銀担特ガーネット、プラチナイオンセラミック、水

ご注文はこちらから

ニューメディカテック株式会社 Web ショップ

TOPにもどる


豊かな水環境を育み、人々の健康に貢献する。
「ニューメディカ・テック」のチャレンジは続きます。

透明=安全ではない!?
悪化しつづける水道水の現状や 赤ちゃんの飲み水にも関係がある"硝酸態窒素・亜硝態性窒素"とは

水の安全性について>>

「おいしさ」、「健康」、「安心・安全」を兼ね備えた理想のお水
除去能力にこだわった独自の4種のフィルター(逆浸透膜、特殊活性炭ろ過など)

浄水器クリスタルヴァレーについて>>

「クリスタルヴァレー」から生まれた新型浄水器
健康・食・美にフォーカスした「WACOMS(ワコムス)」

浄水器WACOMS(ワコムス)について>>

ニューメディカ・テック株式会社
〒564-0037 大阪府吹田市川岸町15-8

TEL:0120-32-4652
FAX:06-6318-2283