mire_main

 カラダの約60%は水分
健康のヒミツは水素水にありました

水素水とは酸化を防止・抑制する還元力の強い溶存水素がたくさん含まれており、健康や美容、ダイエットなどさまざまな効果が期待されています。
また、電気分解せずに水素水を生成する超水素水ミレームは、身体にやさしい弱アルカリ性の水です。赤ちゃんからお年寄りの方まで安心して毎日お飲みいただけます。

mire_1

JV118_350A■健康
水素は非常に小さく軽いので素早くカラダの隅々まで行き渡ります。そして、様々な病気や老化の原因となる悪玉活性酸素と結びついて中和させ、水(汗や尿)として体外へ排出してくれます。

女子■美容
活性酸素が原因といわれる、しみ・しわ・たるみや老化。
この活性酸素に対抗する「水素」は強力な抗酸化物としてお肌の改善に効果が期待できます。

 JV019_350A■ダイエット
ドロドロ血液の原因である悪玉活性酸素へ有効な水素を多く体内に取り入れることで、血液サラサラ、脂肪燃焼が活発になりダイエット効果が期待できます。

■その他、お酒の後に、頭髪に、大切なペットや植物に与えるお水に等、様々なご利用方法があります。

mire_2

水道水や硝酸性窒素の含まれた水でのご使用は、原水中の硝酸性窒素が亜硝酸性窒素に変化し、亜硝酸性窒素の水道水質基準値0.04mg/Lを越えてしまい、非常に危険です。
硝酸性窒素を完全に除去できる、当社のクリスタル・ヴァレー浄水器で浄水したお水を使用していただければ、亜硝酸性窒素が発生することなく、安心・安全な水素水を簡単につくることができます。さらに特殊抗菌マグネシウムセラミックスを使用しておりますので、衛生的なうえに、銀イオンによる穏やかで安全な抗菌性をもたしております。
※亜硝酸性窒素とは、酸欠や発がん性物質の原因となる有害物質です。

mire_3

ミレームでつくられる水素水は酸化還元電位ー800mV。
プラスになるほど他の物質を酸化(サビ)させやすく、マイナスになるほど酸化を防止・抑制します。
ー800mVということは、水素の含有量が非常に多く、強い還元力を持っていますので、抗酸化作用が大きく
働くことが期待されます。

mire_hyou.png

mire_4

プリント

◆仕様
品名
超水素水ミレーム
定価:6,750円(税別)
材料
マグネシウム(食品添加物規格適合)
ゼオライト(食品添加物規格適合)
酸化マグネシウム吸着用ゼオライト(食品添加物規格適合)
銀(食品添加物規格適合)
水(食品添加物規格適合)
成分表示
銀イオン、マグネシウムイオン、溶存水素、水
充填カプセル容器
食品・溶液用容器適合ポリプロピレン樹脂
充填メディア・カプセルの容器の殺菌
医療用高圧滅菌機による110℃加熱滅菌パック処理済

ご注文はこちらから

ニューメディカテック株式会社 Web ショップ

TOPにもどる


豊かな水環境を育み、人々の健康に貢献する。
「ニューメディカ・テック」のチャレンジは続きます。

透明=安全ではない!?
悪化しつづける水道水の現状や 赤ちゃんの飲み水にも関係がある"硝酸態窒素・亜硝態性窒素"とは

水の安全性について>>

「おいしさ」、「健康」、「安心・安全」を兼ね備えた理想のお水
除去能力にこだわった独自の4種のフィルター(逆浸透膜、特殊活性炭ろ過など)

浄水器クリスタルヴァレーについて>>

「クリスタルヴァレー」から生まれた新型浄水器
健康・食・美にフォーカスした「WACOMS(ワコムス)」

浄水器WACOMS(ワコムス)について>>

ニューメディカ・テック株式会社
〒564-0037 大阪府吹田市川岸町15-8

TEL:0120-32-4652
FAX:06-6318-2283