1. 著作物利用のお申し込みについて

当サイト内の文章、画像はすべて著作物として保護されています。
画像には商標・意匠として登録されているものも含まれており、著作物の利用には弊社の許諾が必要となりますので、URLを添えてこちらのお問合わせフォームより申し込んでください。許可なく複製、転載は著作権法により禁じられており、違反には罰則が科せられます。

2. 当サイトへのリンクは自由です。ただし、下記のサイトは除きます。

・有料のサイト
・システムに影響を与えると考えられるサイト
・公序良俗に反するサイト
・当社が適切でないと判断したサイト

3. リンクをする場合のご注意

・当サイトのコンテンツは断りなく改訂、削除する場合がありますのでご了承ください。

TOPにもどる


豊かな水環境を育み、人々の健康に貢献する。
「ニューメディカ・テック」のチャレンジは続きます。

透明=安全ではない!?
悪化しつづける水道水の現状や 赤ちゃんの飲み水にも関係がある"硝酸態窒素・亜硝態性窒素"とは

水の安全性について>>

「おいしさ」、「健康」、「安心・安全」を兼ね備えた理想のお水
除去能力にこだわった独自の4種のフィルター(逆浸透膜、特殊活性炭ろ過など)

浄水器クリスタルヴァレーについて>>

「クリスタルヴァレー」から生まれた新型浄水器
健康・食・美にフォーカスした「WACOMS(ワコムス)」

浄水器WACOMS(ワコムス)について>>

ニューメディカ・テック株式会社
〒564-0037 大阪府吹田市川岸町15-8

TEL:0120-32-4652
FAX:06-6318-2283