飲み水にお困りの方

当社は、飲めない井戸水浄水機の専門メーカーです。

創業20年、飲めない井戸水地域に1万台以上の納入実績があります。

今までに多かった「困っている」、「何とかしたい」、ご要望の一例をご紹介いたします。

下記のご要望すべて対応しておりますので、お客様にとても喜んでいただいております。

お問い合わせはこちらから

1.飲用不適合になっている井戸水を飲めるようにしたい。

2.塩分が含まれた水を飲み水にしたい。

3.硬度が高く、水道管やエコキュート、温水器の配管がすぐ目詰まりする。

4.ガラス食器や電気ポットの内側に白い水垢がカチカチに付着する。

5.井戸水の濁りや赤水、色度を取り除きたい。

6.洗濯物がゴワゴワに固くなる、ふっくらに仕上げたい。

7.お風呂に入るとお肌がカサカサになる。

8.地下水や雨水を利用して水道料金を削減したい。

.既存の浄水装置があるが、うまく性能が出ないので何とかしたい。

10.井戸水が下記のような有害化学物質に汚染されて飲めない

鉄、マンガン、フッ素、ホウ素、ヒ素、硝酸性窒素、亜硝酸性窒素、鉛、六価クロム、水銀、トリクロロエチレン、テトラクロロエチレン、四塩化炭素、ジクロロメタン、ジクロロエタン、ジクロロエチレン、トリクロロエタン、ベンゼン、セレン、塩化ビニルモノマー、ジオキサン 等

■専用水道事業、ESCO事業でのご提案

1.専用水道事業を展開している地域の皆さまへ
 ・市水から専用水道への切換でコスト削減ができます。

2.病院、ホテル、施設事業者の皆さまへ
 ・水道料金の削減。
 ・自家専用水道を持つことで地震、断水、災害の際にも安心できます。

3.水処理の分野におけるESCO事業の皆さまへ
 ・水使用量、CO2の削減ができます。

■水供給事業を通してトータルコストでの削減を提案いたします。
◆水道使用水量が1日に20トン~30トンでも、
 水道代が1m3あたり300円~500円と高い場合には、
 経費削減、採算が合う場合がございます。

 お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらから

40M3/日海水淡水化装置
「小型海水淡水化装置 40m3/日」

お問い合わせはこちらから

TOPにもどる


おいしい水との出会い クリスタル ヴァレー浄水機