模造品にご注意を!

atn01 当社の模造品が販売されております。

ご購入に関してのご注意

当社の商標や意匠、特許を侵害した模倣品を販売atn02している悪徳業者にご注意ください。   当社の純正品と間違い、商標や意匠、特許を侵害した模倣品を購入されたお客様から、当社に苦情の電話をされるケースが後を絶ちません。浄水器本体、純正フィルターも当社および正規販売店以外では販売しておりません。   「ニューメディカ・テック」「クリスタル・ヴァレー」「ミネマリン」等は特許庁に登録された当社の登録商標であり、当社以外は使用できません。   ご購入に際しましては当社に直接ご依頼頂くか、販売店には「正規販売店証明書」を発行いたしておりますのでご確認のうえ、正規代理店よりお買求め頂きますよう、謹んでご注意申し上げます。  

 

模倣品フィルターに関してのご注意

当社純正以外のフィルターに下記のご注意を申し上げます。  
1.フィルターのラベル表示に関して
会社名:「ニューメディカ・テック株式会社」の確認を願います。  
2.フィルター寿命、製造番号に関して
当社での通水検査完了後3週間以内に出荷、エンドユーザの開示、当社保証書をご確認下さい。
又はフィルター製造番号を当社にお問い合わせ下さい。
通水検査をした時点からフィルターには水が滞留することになり、フィルターの保管状況が悪い場合、バクテリアの発生、水カビの発生によりフィルターの閉塞が発生しているものもある可能性があります。

 ●純正フィルターの表面

フィルターの注意点

TOPにもどる


おいしい水との出会い クリスタル ヴァレー浄水機