nmt のすべての投稿

医療と介護の総合展「メディカルジャパン」で当社浄水機が紹介されます。

20180911

医療と介護の総合展「メディカルジャパン」
株式会社 安城電機様のブースにおきまして、当社浄水機を展示していただきます。
先端の医療機器・材料、病院運営を支援する様々なサービス、ロボットやデジタルヘルスなど最新IT/技術、介護用品、など、400社が出展。セミナーも多数開催されます。
是非ご来場ください。

日程:2018年9月12日(水)~14日(金)
時間:10:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所:幕張メッセ
詳しくはこちらから→公式HP

台風21号による臨時休業のお知らせ

台風21号の影響で、社屋が停電の為
本日9月5日(水)は臨時休業とさせて頂きます。

現在、停電の為、電話・FAX・IT機器全般が全て停止しており通常業務が出来ない状態となっております。

お客様及びお取引先様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

電気が復旧次第、営業再開致します。

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2018年8月11日(金)〜8月16日(木)
の期間を休業とさせて頂きます。

休業期間中のご注文分は8月17日(金)より順次対応させて頂きます。

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

平成30年7月豪雨により、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

自治体と連携して被災された皆さまのお役に立てるよう、全力を挙げて取り組んでまいります。皆さまの安全と一日も早い被災地の復興を心からお祈り申し上げます。

飲料水供給停止に陥っている支援、ご希望の自治体がありましたら、弊社、下記メール宛に、ご連絡お願いいたします。

当社クリスタルヴァレー浄水器をお持ちの皆様に
熊本地震、大阪北部地震においても水道復旧までには相当の時間がかかりましたが、浸水すると水道管の接続部分から汚水が混入する場合があります。
水道水開通後しばらくの間は、目視で透明であっても、消毒用の残留塩素が消失している場合がありますので、細菌が混入している可能性があります。このことから、開通後まもない水道水飲用の際は最低限、煮沸してから使いましょう。

クリスタルヴァレー浄水器をご使用の皆さまには亜硝酸性窒素も除去できていますので、そのままお飲みいただいても大丈夫です。万一濁水が当社浄水器の貯水タンク部に入ってしまった場合は、当社ピュアクリンで清掃されてからご使用ください。

CV105 災害対応キット Z-7型
前処理フィルター FFS-101型

ご連絡はこちらから→info@nmt.or.jp