当社の浄水装置には、浄水ラインに銀抗菌樹脂や純銀板を組み入れています。

これは、シンクでの洗いもの等の際、水飛沫に混入している細菌が浄水蛇口より侵入し、浄水器内部が細菌汚染されないように、衛生・清潔性を保つために、純銀食器と同等の抗菌性を持たせ、外部からの細菌汚染から守っています。

特長として、抗菌に使用している純銀は水に不溶性であり、水と常に接触していても純金と同様に金属味や金属臭がしません。

この純銀粒子の溶出量は純銀食器と同等程度で限りなくゼロに近いものですが、金属アレルギー等のある方は、主治医にご確認のうえ、ご使用ください。

kateijaguti_cvr

 


豊かな水環境を育み、人々の健康に貢献する。
「ニューメディカ・テック」のチャレンジは続きます。

透明=安全ではない!?
悪化しつづける水道水の現状や 赤ちゃんの飲み水にも関係がある"硝酸態窒素・亜硝態性窒素"とは

水の安全性について>>

「おいしさ」、「健康」、「安心・安全」を兼ね備えた理想のお水
除去能力にこだわった独自の4種のフィルター(逆浸透膜、特殊活性炭ろ過など)

浄水器クリスタルヴァレーについて>>

「クリスタルヴァレー」から生まれた新型浄水器
健康・食・美にフォーカスした「WACOMS(ワコムス)」

浄水器WACOMS(ワコムス)について>>

ニューメディカ・テック株式会社
〒564-0037 大阪府吹田市川岸町15-8

TEL:0120-32-4652
FAX:06-6318-2283