当社が「でんじろうのTHE実験」で紹介されました。

denjiro_naka

消費電力660Wという省電力で、海水を飲料水にできる「CVR-M155J」。
東日本大震災・熊本地震でも給水支援等で活躍したこの超実力派浄水機で、フジテレビのTV番組「解明!ナゾ科学バラエティ でんじろうのTHE実験」の検証実験をしました。

【内容】世間が抱く素朴な疑問や視聴者の悩みを世界に誇る超一流の科学アイテムで検証する新企画「超一流実験! ~できる?できない?~」を最強の浄水器を使って実験!青汁をろ過して普通の水にできる?できない?など様々な「できる?できない?」をネオ渋谷系漫才師のEXIT(イグジット)が検証!当社会長 前田芳聰(よしあき)も登場します!

CVR-M155J

このような企画に参加できたのも、日頃よりご支援くださる皆様のおかげです。
つきましては、皆様への感謝の意を込めて、「テレビ放映記念キャンペーン」の期間限定開催を決定いたしました。
期間中に災害用浄水機をご購入いただいた方の中から先着30名様限定で、家庭用小型浄水器「CV-105JT-R」を1台プレゼント!!
とてもお得なこの機会をぜひお見逃しなく!

■開催期間:2019年7月31日(水)17:00まで
■開催内容:上記期間中に災害用浄水機のいずれかをご購入いただいた方の中から先着30名様限定で、家庭用小型浄水器「CV-105JT-R」を1台プレゼント
※災害用浄水機の購入数に関わらず、1名様(1法人様)につき、1台とさせていただきます。
!cid_A2DAA7CC-0C22-4492-8014-E3C864DBBEB7

■「解明!ナゾ科学バラエティ でんじろうのTHE実験」公式サイト
■災害用浄水機 特集ページ


おいしい水との出会い クリスタル ヴァレー浄水機